世田谷ユナイテッド

次回の練習予定
時間未定
場所未定

世田谷ユナイテッド サッカークラブ
トップページ
世田谷ユナイテッド サッカークラブは東京都世田谷区・杉並区を中心に活動しているサッカークラブです。
世田谷ユナイテッド サッカークラブは現在、活動を定期的には行っておりませんが男子メンバーは常時募集しております。
興味がございましたら下記ボタンからお問い合わせください。

世田谷ユナイテッド サッカークラブ とは…

世田谷ユナイテッド サッカークラブ は東京都世田谷区・杉並区を中心に活動しているサッカークラブです。

世田谷ユナイテッド フットサルクラブのメンバーがたまにサッカーをやりたいなぁと思った時に活動していますので、定期的な活動は行っていません。

チームには所属したくないけど、サッカーをやるときには声をかけてほしいという方がいらっしゃいましたら、活動する際にはご連絡申し上げます。

フットサルクラブ のメンバーには優先的に案内をしていますので、よろしければフットサルクラブにご参加ください。

世田谷区のどのへんで活動しているの?

世田谷ユナイテッド サッカークラブ は世田谷区・杉並区の公共施設を中心に活動しています。

主な活動場所は世田谷区立上祖師谷中学校校庭です。その他に、世田谷区立松沢中学校校庭杉並区下高井戸運動場を中心に活動しています。

世田谷ユナイテッド サッカークラブ いつ活動しているの?

定期的には活動していませんが、土日問わず、週末に活動しています (土曜・日曜・祝日など)。

時間は場所によって異なりますが、世田谷区の公共施設の場合は18:30~20:30がメインです。

世田谷ユナイテッド サッカークラブ のレベルは?

メンバーのレベルは初心者~全国大会経験者などさまざまです。

男子は最低限の経験 (レベル) をお持ちの方であれば誰でも参加できます。

世田谷ユナイテッド サッカークラブ の参加費は?

基本的には1回500円を参加者から徴収していますが、一部公共施設利用時などは1回1,000円などになる場合があります (500円以外の場合は事前にお知らせします) 。

世田谷ユナイテッド サッカークラブ に入りたい!

世田谷ユナイテッド サッカークラブ に興味を持っていただいた方は下記からお問い合わせください!

inserted by FC2 system